お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

笑顔が素敵な女性に♪ TAKE-UPから新作リング「フルムーン」4/19(土)発売!

ファッションジュエリーブランドならではのデザイン性と、ジャパンメイドの品質の高さで定評のある
「テイクアップ」から、月をイメージした新作エンゲージリングが4/19(土)に発売されます。

高純度なピュアプラチナ(Pt995)を贅沢に使用した高品質リングがそろう「Pure Bridal」シリーズから登場するのは、満月をイメージした新作エンゲージリング「フルムーン」。

古来から、月は女性の象徴、太陽は男性の象徴といわれています。
愛をいっぱい受けて満ち足りた、幸福な女性をイメージした新作「フルムーン」は、二人の満ち足りた愛を表現した華やかなデザイン。
こんなロマンチックで上品なリングをプレゼントされたら、思わず笑顔がこぼれてしまいそう♪

さらに、4/19(土)~7/21(月)の期間は、ブライダルフェアも開催。
オリジナルのリングピローや、ティアラのプレゼント、リングの裏石留め無料など、選べる特典がいっぱいです!

テイクアップの店舗はすべてアクセスも便利な場所にあるので、デートのついでに訪れて、彼におねだりしてみては?

【Pure Brial】Full Moon(フルムーン)
素材:Pt995
価格:税込205,200円~

※この記事は2014年04月17日に公開されたものです

SHARE