お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新しい”リゾ婚”のバイブル!?  おしゃれコーディネート満載のウエディング本が発売に

“結婚に憧れるすべての女の子のための一冊”というコンセプトで、結婚式にまつわるさまざまな情報を集めた「PERFECT WEDDING BOOK」(セブン&アイ出版)が発売されました。

「AneCan」数々の女性誌で活躍するファッションエディター小脇美里さんが、自身の海外挙式の経験も踏まえて花嫁目線で制作した実用的なウエディング本です。

新郎新婦やゲストが心からリラックスした楽しい時間を過ごすことができると人気の海外ウエディング。特に近年は人気モデルやタレントによる挙式でさらに注目されています。この本では、ハワイの人気チャペル「ホヌカイラニ・コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」やグアムの「ブルーアステール」などでの挙式シーンに加え、「海外挙式は実はお得」、「挙式準備も楽」など読者が知りたい情報が紹介されています。

また、ワタベウェディングのウエディングプランナー木澤瑛さんによる”リゾ婚”オシャレ最新コーディネートの紹介も。会場装飾・装花などのセレクトのほか「GARDEN」「MARINE」「GIRLY」「SWEET VINTAGE」「ORIENTAL」など、テイスト別のコーディネートを紹介。人気プランナーのノウハウも満載です。

海外リゾート婚が気になっている方はもちろん、女子としては要チェック! 結婚式の準備って大変だけど、楽しい♪ そんなワクワクした気持ちになれる必読本です。
この本を読んでイメージが沸いてきたら、ふたりにあった会場や指輪選びをさっそく初めて♪ リゾート婚をはじめ、さまざまなスタイルのウエディング情報が詰まったマイナビウエディングもうまく活用して、ステキ花嫁を目指してね☆

「PERFECT WEDDING BOOK」について■

発売日:2014年3月3日(月)
価格:1,500円(税抜)
発行:セブン&アイ出版

※この記事は2014年04月01日に公開されたものです

SHARE