お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2014年4月の恋愛運「新たな出会いがあるのは蟹座、乙女座、蠍座」

鏡リュウジ

長くて寒かった冬が終わり、ようやく春本番です。どんなひと月を過ごすことになるのでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年4月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■蟹座、乙女座、蠍座に出会い

蟹座春らしく新たな出会いにわくのは蟹座、乙女座、蠍座。中でも素敵な出会いに恵まれるのは蟹座。思い描いていた理想的な異性が目の前に現れるでしょう。

乙女座は年下との出会いに期待できます。大人な気遣いが相手の恋心をくすぐりそうです。

蠍座は出会いのチャンスが広がります。ただし、気になる人以外の誘いに応じると、結果的に相手を傷つけてしまうかもしれません。

■モテ期到来の魚座

モテ期が訪れるのは魚座。女性らしい甘さと不思議キャラが異性からの人気を集めます。来月に入るとそのオーラもしぼんでしまうので、好きな人がいるのなら早めの行動が吉。

牡牛座は「友人」がキーワードに。昔からの友だちが恋人に昇格するなど、ゆるやかに恋がはじまりそうです。

レジャーシーンに恋の予感が潜んでいるのは射手座。メインで仕切るよりも「さりげない女子力」が異性の視線を釘づけにするはずです。

■山羊座には応援してくれる異性が

牡羊座は楽な恋愛よりも、自分を成長させてくれるハードルが高めの異性を求める傾向が強まります。反感を覚えていたタイプにも興味が出てくる可能性が。

こっそり好意を持たれているのは山羊座。そばにいる異性が励ましのメールや、事あるごとに応援してくれるのは恋愛感情があるせいです。

天秤座は、前半はスリリングなタイプに、後半は安定感のあるタイプにとふたりの異性の間で揺れ動くことになるかもしれません。

■獅子座はタイミングに合わないとき

恋愛に制限を設けてしまいがちなのは双子座。恋愛を楽しむ余裕を持ちましょう。華やかな遊び場に出会いが待ち受けています。

獅子座は好きな人とのタイミングが合わず、せっかく誘われても断らざるを得なかったりとすれちがいが続きます。こういうときは留まることで運気回復を待って。

積極的に動いているのに、相手からの反応が薄いのは水瓶座。過去に相手から言われた言葉の意味を再検討してみる必要がありそうです。異性の友人にアドバイスをもらって。

お役立ち情報[PR]