お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

驚愕! 働く女子に聞いた「彼には言えない私だけの秘密」を大暴露

唇に指をあてる女性今の彼とはうまく行ってるけど、絶対に言えない秘密を持っている女子も多いのでは? 特に元カレや他の男子とのことについては、口が裂けても彼には言えない女子も多いようです。自分の趣味や日常的なことについても、彼に秘密にしている女子も多いよう。今回は、働く女子の彼に隠している秘密について聞いてみました。

【エロすぎて誰にも言えない!? 恥ずかしい「女子の秘密」とは?】

■絶対言えない男の話

・「彼の友達とも関係があった」(29歳/金融・証券/営業職)
・「一夜限りの関係を持った人が居たこと」(27歳/機械・精密機器/技術職)
・「二股をする癖がある」(30歳/情報・IT/事務系専門職)
・「彼が全部同じ社内の人」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「過去の経験人数が5人と行っているが、倍以上である」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

女子が彼に秘密にしている中で最も知られたくないのが、やはり他の男子との関係ではないでしょうか。一夜限りの体の関係を持つ女子もいるようで、同級生や彼の同僚とひそかに経験をしていたなんて人も。男子は女子より嫉妬深い生き物なので、こういったことは秘密にしておくほうが良いでしょう。

■なんとなく言えないこと

・「実は男嫌い」(25歳/学校・教育関連/専門職)
・「エッチが嫌い」(31歳/生保・損保/事務系専門職)
・「処女」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

伝えることで、相手との関係も壊れてしまうことを考えると、伝えるタイミングを逸してしまいますよね。世の中には言わなくていいことも多いですしね……。

■ちょっと言えない「水商売の経験が……」「借金」

・「妊娠したことがあること」(30歳/学校・教育関連/営業職)
・「ホステスをしていたことがある」(26歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「アニメオタク」(25歳/学校・教育関連/専門職)
・「借金をしていた」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

言っていいことかどうか分からないことは、どこまで打ち明けるべきなのか、それとも言わないほうがいいのか判断しにくいものです。彼の許容力次第なんて言う人もいますが、全てを打ち明けると確実に見えない線が引かれていた……なんてことも。

■これはさすがに言えない

・「AIDSに感染したこと」(29歳/電機/クリエーティブ職)
・「同性との交際経験」(22歳/その他/事務系専門職)

少数の答えでしたが、一生言えないような秘密を抱えている人もいました。同性との経験は興味範囲だったとしても、複雑な気持ちになる男子もいるようです。

いろいろな秘密を抱えている女子も多いですが、一番多い答えとしては「秘密はない」でした。秘密を抱えているということは、結果的にそれが原因となって別れにつながるケースも少なくありません。彼との結婚を意識したり、長いつきあいにしたいと思う場合は、自分のことを全て受け入れてもらうといったことも含め、なるべく秘密は持たないように心がけたいものです。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年3月にWebアンケート。有効回答数291件(22歳~33歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]