お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたはS? M? 「本当のあなたの恋愛SM」診断

小高千枝

(4)『劇場』を選んだあなたは……

M

「劇場」で物語が繰り広げられる映画や演劇。役者が役を演じていることから、そこにはあなたのなりたい自分や願望が反映されていると言われています。彼と2人で鑑賞していることは、彼と同じものを見て感動し、同じ価値観を持ち、同じ人生を歩みたいという気持ちが強く彼色に染まりやすいタイプ。また、根底には自分のことを受け止めてほしい。私の気持ちはこれ! と少し押しつけの強い依存傾向も見られる、甘えん坊な面も。あなたは自分の意見や価値観をしっかりと持っている人ですが、それを伝えるタイミングを掴むことが苦手なため、ため込みすぎてしまうとそれがストレスになり、爆発してしまう可能性があります。日ごろから自分の意見も少しずつ素直に出し、彼にあなたの価値観を理解してもらうことも大切なことです。勇気を持って行動してみてください。

★ほかの結果も見る!

(1)南の島
(2)高原
(3)温泉

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE