お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたはS? M? 「本当のあなたの恋愛SM」診断

小高千枝

(2)『高原』を選んだあなたは……

ドS

「高原・山」は目標や崇高な精神力。高い山であればあるほど困難に立ち向かう精神力をあらわし、その努力をした分だけ結果も生み出すストイックさがここに出ています。努力の末に成果を手にする意識が高いため、彼を高原に連れていこうとしているあなたは、ゆっくり心身を休ませてあげる時間を設けるよりも、解決のために問題としっかり向き合い話し合ったり、彼が目をそむけないように「男なんだからしっかりしなさい!」とお尻をたたくS度がかなり高めのタイプ。それはあなたのやさしさでもありますが、男性の弱さも受け止めてあげるとあなたの度量がさらに広くなります。ただ、それだけ踏破したあとの喜びの共有は大きく、彼の心の成長も見られるため、愛もさらに深まる傾向も。人間の強さと弱さのバランスを考えてコミュニケーションをとるといいかもしれませんね。

★ほかの結果も見る!

(1)南の島
(3)温泉
(4)劇場

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 
次のページを読む

SHARE