お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハリウッド俳優と付き合っている妄想をしたことある?「レオ様と浅草でデート」「ぼっちごはん中のキアヌ・リーブスと」

外国人男性日本の俳優だって素敵だけれど、ハリウッドの俳優のあの格好よさはちょっと異常! 思わずあれこれと妄想してしまうことだってあるはず。今回は、そんな妄想系女子がイメージする「ハリウッド俳優とのお付き合い」を、こっそりと教えてもらいました!

■私は映画のヒロイン……?

・「ハリソン・フォード。秘宝を求めて危険な冒険をするうちに、恋に落ちる」(22歳/その他/事務系専門職)
・「オーランド・ブルーム。ロード・オブ・ザ・リングの影響で白馬に乗って迎えに来てくれる」(25歳/電機/事務系専門職)
・「レオナルド・ディカプリオ。一緒に船旅をしてる」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

あれ? あの映画のシーンそのままでは……とは思いますが、やっぱり彼らが演じる登場人物は素敵。思う存分妄想を楽しみましょう!

■謎のシチュエーション?

・「キアヌ・リーブス。NYでデリを食べたり、公園に行ったりという庶民的なデートをしてる妄想!」(31歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「レオナルド・ディカプリオとなぜか浅草でデート」(28歳/生保・損保/営業職)
・「キアヌ・リーブスがぼっちごはんをしているときにたまたま出会って一緒に食事をする妄想」(31歳/医療・福祉/専門職)

ちょっと不思議?な設定の妄想。あ、でもキアヌの「ぼっちごはん」は、半分現実でしたね……。レオ様との浅草デートも楽しそうです。

■ある意味納得?の妄想

・「アーノルド・シュワルツェネッガー。片腕で持ち上げられる」(30歳/情報・IT/事務系専門職)
・「ブラッド・ピット。結婚したら、パパラッチに狙われて大変だろうなと心配した」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

シュワちゃんのあの腕に持ち上げられたい!と思ったことのある女子はけっこう多いはず。そして、ブラピとの結婚、パパラッチ……。妄想って楽しい。

■「そっくり」ゆえ?

・「キアヌ・リーブス。プロ野球でいうグライシンガーがそっくりの顔をしているから、スポーツを教えてもらうかトレーニングしているシーンを見たい」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

確かに似ているかも!? スポーツをしているキアヌ、やっぱり素敵ですね(これも妄想ですが)。

いかがでしたか? 脳内なら、あのハリウッド俳優たちとあんなことやこんなこともできます! ハッキリ言って楽しい! でも、電車の中などで妄想していると、うっかり顔がニヤけてしまうかもしれません。顔は引き締めて、でも頭の中では自由に楽しんでください。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年1月にWebアンケート。有効回答数257件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年02月16日に公開されたものです

SHARE