お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芸能人・有名人と働く女子の妄想デート「大泉洋と秘境に行きたい」「嵐のメンバーとはとバスツアー」

花火テレビなどで度々注目される芸能人や有名人。あこがれのその人たちとデートできたとしたら、ほかでは経験できないようなドキドキな時間を過ごせそうですよね。そこで今回は働く女子にアンケートをとり、もし芸能人・有名人と1日デートできるならどのような妄想をするかを語ってもらいました!

■楽しい時間が過ごせそう

・福山雅治 「花火大会で、浴衣を着てもらって、手をつないで歩く」(30歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)
・大泉洋 「秘境に行きたい」(27歳/医療・福祉/専門職)
・山口智充 「ぐっさんオススメスポットを巡りたい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

テレビのロケなどでさまざまなところへ行っている芸能人・有名人ともなると、デートスポットにも詳しそう。1日では足りないくらいの濃い内容になりそうです。

■移動中も充実!

・嵐のメンバー 「はとバスツアー。たくさんいて楽しそう」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)
・所ジョージ 「自分の好きなところに(車で)連れまわしてほしい」(31歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

内容によっては目的地の楽しさよりも、移動中のほうが楽しいかもしれません。サプライズ的な要素も期待したいところですね。

■芸能人ならではのデートを

・GACKT 「豪華な船上パーティに出席してみたい」(26歳/学校・教育関連/専門職)
・hyde 「ビル最上階の高級レストランでデートをしたい」(27歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)
・「芸能人行きつけなお店に行ってみたい」(27歳/金融・証券/専門職)

普通の人ならばなかなか行かないようなところでも、芸能人・有名人と一緒となれば違和感なく楽しめるはず。お金の心配もしなくていいとなれば、ちょっとセレブな気分も味わえそうですね。

・「有名人なら誰でもいいので、人目につかないように気をつけながらスリルを味わいたいです」(23歳/ソフトウェア/技術職)

スキャンダルになるようなことがあれば、相手も自分も困ってしまうもの。でもほかでは体験できないドキドキ感があるでしょうから、たまには刺激になっていいかも?

今回は芸能人・有名人と一緒ならではのデートスポットや、その人の性格にあった場所などが多く聞かれました。もしあなたに1日デートしてみたい芸能人・有名人がいるのであれば、じっくり妄想して楽しんでみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年1月にWebアンケート。有効回答数257件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年02月05日に公開されたものです

SHARE