お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あのラインが斬新! バレンタイン気分が上がるチョコブラウンアイ♪

今回は動ガールのさちぷぅさんのメイク動画をご紹介。いよいよ今日はバレンタイン当日! 金曜ということもあって、週末は気になる彼とデート……という女子も多いのでは? そんなバレンタイン気分が最高潮になる週末にトライしてほしいメイクをご紹介! バレンタインメイクらしく、チョコレートブラウンをふんだんに取り入れたアイメイクですが、下まぶたに入れた“あるカラー”のラインが甘いだけのメイクにならず、いいアクセントになっています。

●2色のアイクレヨンでパールを忍ばせベースづくり

上下にピンクのアイクレヨンを指で伸ばしパールを際立たせ、ブラウンのクレヨンを重ねて、アイメイクのベースを作成。こうすることでツヤが。

 

 

●チョコブラウンでピンクの目元をやさしく締める

黒は使わず、明るめのブラウンカラーのアイライナーペンシルで、目尻を跳ね上げるようにしてラインを引いて。

 

 

●仕上げに使うのはなんとピンクのアイライナー!

下まぶたの黒目の終わりから上に向かって、ピンクのアイライナーでアクセントを。少しの特別感を目元にプラス。

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE