お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元気&アクティブなサマーガールに! 夏フェスメイク

木原悠紀子

夏のイベントシーズンに突入しました。今回は夏フェスやアクティブな予定にぴったり、ブルーのカラーをポイントに使った元気メイクをピックアップ!

●ベースは薄くナチュラルに!

顔全体にナチュラルに仕上がるファンデーションを伸ばし、目のクマなど気になるところにコンシーラーをオン。パウダーで目の下・Tゾーンを中心にブラシでおさえ、ベースメイクは完成。

 

 

●ポイントはブルーのライン

薄いゴールドのシャドウをまぶた全体に。ブルーのジェルライナーを目のキワに細く引いたら、黒目の上を少し太くする。次に、跳ね上げるようにしてラインを描き、動画のように二重の線とラインの終わりをつなげていく。

 

 

●下まつ毛もブルーでアクセントを

シルバーラメのアイシャドウを涙袋に入れて、華やかな印象に。ビューラーでまつ毛をしっかり上げ、マスカラを塗ってから、下まつ毛にブルーのマスカラをつけてポイントに!

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

木原悠紀子

女子会プロデューサー。女子会から起業した女性起業家。女子企画制作の専門会社、株式会社ガールズスタイリング代表取締役。会社員時代に、OL50人以上で企画&プロデュースをするプロジェクトブランド「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」を発足、現在はブランド代表を務める。ブログはほぼ毎日更新中。 http://girlsbag.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE