お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふわふわキュートな印象に! 夏のピンクでつくるデートメイク

木原悠紀子

最近雨が続いてて、気分が滅入りがちですよね……。そんなとき、ついメイクも適当になりがちですが、こういうときこそ、気分を上げてお出かけするのが大事。今回は、ふわふわキュートな印象に仕上がるデートメイクをご紹介!

●偏光パールのピンクを選んで

スティックシャドウを目元全体に軽くなじませます。次にパール感のあるパウダーを重ねるようにしてブラシで。目のキワにはブラウンのペンシルライナーを。キワぎりぎりに引き、スマッジャーでなじませます。下まぶたも同様に。

 

 

●鮮やかピンクがポイント!

鮮やかピンクのメタリックラインを、黒目の上から目尻にかけて引く。目尻は5mmほどはみ出すように。下まぶたは粘膜部分に目頭側から黒目くらいまでラインを引きます。

 

 

●まつげはやさしく仕上げて

ピンクのアイラインが主役なので、まつげはあまり主張させすぎず、マスカラはナチュラルに仕上がるロングタイプを使用。上からブラウンのマスカラを重ねて、柔らかさをプラス。チーク&リップは動画をチェック!

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

木原悠紀子

女子会プロデューサー。女子会から起業した女性起業家。女子企画制作の専門会社、株式会社ガールズスタイリング代表取締役。会社員時代に、OL50人以上で企画&プロデュースをするプロジェクトブランド「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」を発足、現在はブランド代表を務める。ブログはほぼ毎日更新中。 http://girlsbag.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE