お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

婚姻届を記入するその瞬間も撮影! 夫婦の絆を写真でつなぐ新店舗がオープン

八芳園(東京都港区)が、ウエディングをデザインしていく場所として、”写真”にフォーカスした新店舗「Photo Tree House」を港区白金台にオープンしました。

「Photo Tree House」のコンセプトは、”写真を通じて、家族・夫婦の絆を結び、その歴史に寄り添っていく”。一枚の葉からはじまって大きな樹へと育っていくかのような、家族の歴史を刻む写真を残す場所をイメージしています。 

ふたりの出会いから今日に至るまでのイメージをプロカメラマンが撮影し、ストーリー仕立てのアルバムに編集してくれるプラン「Life Event Photo Plan」や、婚姻届を記入するその瞬間を撮影する「musubu-Engage Photo Plan」など結婚を決めたカップルにオススメのプランのほか、マタニティ、家族の記念日など、ライフイベントに合わせたさまざまなプランが用意されています。

“結婚”はふたりの人生の途中にあるもの。大切な記念日の写真はもちろん、日常の自然なふたりの表情なども残していけたらいいですね♪

※この記事は2014年02月12日に公開されたものです

SHARE