お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ストーリーのあるティアラで麗しの花嫁に♪  「TARO KAMITANI」のティアラレンタルがスタート

ティアラを中心としたウエディングジュエリーのレンタルブランド「TARO KAMITANI」が、「ブライダリウム ミュー」でのティアラレンタルを開始しました。

世界初のティアラデザイナーとして活躍する紙谷太朗氏が2011年6月に立ち上げた「TARO KAMITANI」。おしゃれな女性たちの等身大スタイルを意識し、ロマンチックな物語とデザイン性を追及しているブランドです。紙谷氏のこだわりと美意識を詰め込んだウエディングジュエリーを展開しています。

紙谷氏のティアラはすべて、そのデザインにストーリーが込められているそう。自分にぴったりのストーリーと想いの詰まったティアラを身に着けた花嫁はますます輝いて見えるはず♪

ウエディングドレスはもちろん、ジュエリーや小物も自分らしさを表現する大事なポイント。
ブライダル衣装・小物専門店の「ブライダリウム ミュー」では、専属スタイリストが様々な角度からのドレス選びを提案してくれます。「ホテルメトロポリタン」「ロイヤルパークホテル」内のサロンにぜひ足を運んでみて♪ 衣装選びのプロと相談すればベストコーディネートが見つかるはず。マイナビウエディングからブライダルフェア予約の上、見学・成約された方にもれなく商品券1万円分をプレゼント中。キャンペーン情報も忘れずチェックを♪

※この記事は2014年02月06日に公開されたものです

SHARE