お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2014年2月の恋愛運「出会いのチャンスにあふれているのは蟹座」

春が近づき、恋の足音もすぐそこまで来ているようです。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年2月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■出会いのチャンスにあふれている蟹座

蟹座出会いのチャンスにあふれているのは蟹座。恥ずかしがらずに「恋がしたい」と声に出してアピールすることで、さらにチャンスは倍増。悲痛な叫びに良縁が舞い込んでくるはず。

昨年11月から続いていたモテ期がフィナーレを迎える山羊座。気づいていなかった人は急ぎましょう。女子力が甘い恋への近道です

恋がドラマティックにスタートする予感に満ちているのは天秤座。流れに抗わず、身をゆだねてみましょう。

■蠍座と魚座の人には身近なところに恋が

身近なところに恋が潜んでいるのは蠍座と魚座です。蠍座は異性として意識していなかった人の意外な姿にドキンとさせられてしまいそう。魚座は気の置けない友人が恋人候補に浮上するかもしれません。

気になる人がいるのなら、バレンタインをあえて外す作戦を実行したいのが射手座。ライバルたちに差をつけられるはずです。

牡牛座はひと月を通して非常に安定した運気となります。先だと思っていたゴールインが現実のものとして見えてくるようす。

■ため息が増えてしまいそうな双子座

この時期、ため息が増えてしまうのは双子座。攻めに転じていかないと状況はいつまでたっても同じです。勇気を持って正面からアタックを!

ハードなひと月となるのは牡羊座。相手の気分に翻弄されてしまい、精神的にきつくなるかもしれません。立場を入れ替えるつもりで、どっしりと構えてみてください。

一方、異性に誤解を振りまいて、自らを窮地に追い込んでしまうのは獅子座。気のない人への過剰なサービスはつつしみましょう。

■乙女座は素敵な出会いで妄想がふくらみそう

乙女座は素敵な出会いはあるものの、妄想に支配されてしまいそう。現実の相手と向き合うことが大切です。
水瓶座はあやふやだった状態にひとつの答えが出ます。結果はどうあれ、次のステップへと向かえるでしょう。

15日の満月からパワーを授けられるのは天秤座と水瓶座。うれしいハプニングが恋に奇跡を起こしてくれるかもしれません。

 

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

お役立ち情報[PR]