お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夕方は特にひどくなる! パソコン・スマホ疲れの目元をメイクの上からケアする方法

あけましておめでとうございます。今年もみなさんが試したくなるメイク動画をアップしていくので、よろしくお願いいたします! 2014年最初の更新は、動ガールのゆきさんのレビュー動画をご紹介。デスクワーク中はパソコン、空き時間はスマホをずっといじっていると、目元がずーんと重くなってしまい、朝はあんなにきれいだったアイメイクが、夕方にはくすんで見えますよね。そんなときに便利なアイテムを紹介! ぜひ参考にしてみて♪

 

 

今週の動ガール

ゆきさん

女子会プロデューサー&ブロガー。アクティブ女子が300人参加する女子会コミュニティ「GIRLS PARTY」代表。「女子の日常の一瞬を楽しく」をテーマに色々やってます。

ゆきさんの動画チャンネルはコチラ

動ガールって?

自分でヘア&メイクをしている姿を撮影し、動画サイトにアップロード。中には1,000万近くの再生回数を誇り、化粧品ブランドの広告塔を務めるカリスマ的存在もいるなど、各メディアでも話題になっている動画ブロガーのこと!

企画協力:300人女子会コミュニティ「GIRLS PARTY」

※この記事は2014年01月10日に公開されたものです

SHARE