お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【コスメの福袋】1,680円でおトクすぎる! 人気ブランドの福袋レビュー♪

今回は動ガールのyuiさんのメイク動画をご紹介。あと4日で2013年も終わり……。一年って早いですね! この時期になってくると気になるのが、「福袋」。「福袋」と聞くと洋服のイメージが強いですが、最近はいろんなジャンルの「福袋」が増えてきて、コスメブランドもこぞっておトクな福袋バッグを出しているので、ぜひチェックしてみてね♪ 今日はその中でも「レブロン」のバッグをご紹介。

 

 

今週の動ガール

yuiさん

 

100均コスメ・プチプラコスメが大好きでおすすめのものや、そのコスメを使ったメイク動画などなどいろいろアップしています♪

yuiさんの動画チャンネルはコチラ

動ガールって?

自分でヘア&メイクをしている姿を撮影し、動画サイトにアップロード。中には1,000万近くの再生回数を誇り、化粧品ブランドの広告塔を務めるカリスマ的存在もいるなど、各メディアでも話題になっている動画ブロガーのこと!

企画協力:300人女子会コミュニティ「GIRLS PARTY」

※この記事は2013年12月27日に公開されたものです

SHARE