お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
診断 デート・カップル

あなたの恋は叶う? 「意中の彼との恋の行方」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

いいなと思う男性やパートナーとの今後の関係、あなたは気になりませんか? 今回は、あなたが思う「意中の彼との恋の行方」を、心理テストでチェックしてみて☆

■質問

意中の彼が、あなたのために、両手に何かを抱えてやって来ました! さて、あなたのもとへ何を抱えて来たのでしょう?

(1)かごいっぱいのりんご
(2)かわいい子犬
(3)花束
(4)ウエディングドレス

【解説】

両手で「抱える」ことは、大切なものや守りたいものをあらわし、あなたの意中の彼が抱きかかえたものは、あなたに対する愛情や思いやり、労わりの気持ちを意味します。

さて、あなたの意中の彼は、どういう気持ちであなたと向き合おうとしているのでしょうか?

この心理テストでは、意中の彼が抱えているものによって、彼とあなたの気持ちの方向性や、2人の恋の行方を診断します。

(1)『かごいっぱいのりんご』を選んだあなたと彼は……

結婚を前提にお付き合いをする

(2)『かわいい子犬』を選んだあなたと彼は……

相乗効果で成長し、支え合える関係になる

(3)『花束』を選んだあなたと彼は……

彼に愛され、お互いに心の拠り所になる

(4)『ウエディングドレス』を選んだあなたと彼は……

お互いを見つめ直し、リスタートする

※詳しい解説については、リンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

お役立ち情報[PR]