お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ディズニー好き花嫁必見!? こだわりのブーケをディズニーキャラクターと共に押し花に

日比谷花壇(東京都港区)は、生花のウエディングブーケをディズニーキャラクターのシルエットとともに押し花にして残すことができる「プレストブーケ『ディズニー』」を商品化。2014年1月4日(土)から取り扱いを開始します。

「プレストブーケ『ディズニー』」は、”大人かわいい”がコンセプト。木製のフレームの中にシルエットで表現したディズニーキャラクターを配し、ふたりの挙式日と名前を包み込むようにして、生花のウエディングブーケで実際に使用した花を押し花にしてデザイン。

ディズニーキャラクターは、ペアシリーズで「ミッキー&ミニー」「ドナルド&デイジー」「プー&ピグレット」の3パターン。プリンセスシリーズとして「シンデレラ」「白雪姫」「美女と野獣」の3パターンの計6パターンの中から選ぶことができます。さらにフレームは、オフホワイト、ブラウンの2色。デザインの種類の豊富さも魅力ですね。

ウエディングシーンを彩り、大切な想いがこもったブーケを形に残すことができる「プレストブーケ『ディズニー』」。好きなディズニーキャラクターを選んで世界にひとつだけのステキなインテリアにしてみては? 親へのプレゼントにしても喜ばれそう♪

「MORE HAPPY」 Flower Wedding Collection プレストブーケ「ディズニー」

商品名:プレストブーケ「ディズニー」

価格:各54,600円(税・配送料込)

キャラクターバリエーション:ペアシリーズ「ミッキー&ミニー」「プー&ピグレット」「ドナルド&デイジー」、プリンセスシリーズ「シンデレラ」「白雪姫」「美女と野獣」

※この記事は2014年01月05日に公開されたものです

SHARE