お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛し合うふたりのための新作ペンダント♪ TASAKIの人気ジュエリーがオンラインショップで購入可能に

TASAKI(東京都中央区)の新作ジュエリー「lock my heart(ロック マイ ハート)」がオンラインショップでも購入できるようになりました。クリエイティブ・ディレクターThakoon Panichgul(タクーン・パニクガル)が愛し合うふたりのためにデザインしたTASAKIコレクションラインの新作。12月1日からTASAKIのフラッグシップストア「TASAKI銀座本店」のみで展開を開始していたアイテムです。

「lock my heart」は、TASAKIのコレクションラインの中でも人気の高い「a-secret」のlock(ロック)とkey(キー)のモチーフを用いた、メンズとレディースのペンダントがセットになったジュエリー。ロックは女性、キーは男性のためのモチーフで、男性用のキーを使って女性用のロックが開閉できるデザイン。それぞれのモチーフには大切な言葉や日付を刻印でき、ふたりの固い絆を守り”秘密に鍵をかける”ことができます。

固い絆を表すものとして古くから用いられているロックとキーのモチーフ。「私のハートはあなたのもの」というふたりの深い愛を表現しているそう。

結婚記念日のプレゼントなど、特別な日を祝うのにふさわしいジュエリーですね。人生の新しい門出にふさわしいジュエリーを身につけるなら、いつまでも愛用できるデザインを選びたいもの。ぜひ、マイナビウエディングの指輪のページも参考にしてみて♪

【商品情報】
「lock my heart」セット価格 525,000円(税込)
※18Kホワイトゴールド/ダイヤモンド、18Kイエローゴールドとダイヤモンドの2種の素材で展開

※この記事は2013年12月21日に公開されたものです

SHARE