お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

表参道で一足早いクリスマス! キラキラに包まれるアニヴェルセル表参道

表参道でひときわ目をひく白亜の結婚式場「アニヴェルセル表参道」(東京都・港区)がクリスマスイルミネーションをスタートします。
開催期間:2013年11月2日(土)~2014年1月26日(日)
点灯時間:16:00~23:00

表参道駅A2出口の目の前にそびえるエントランスと、カフェ&レストランのテラス席が並ぶ回廊がロマンチックなクリスマスムードに一変! 毎年恒例となった天然の白樺をあしらった純白のアーチと、今年のメインモチーフであるクラウンのオブジェが飾られ、無数の光のイルミネーションが輝きます。クラウンは”多くの成功をもたらす”と言われ、「アニヴェルセル表参道に訪れるすべての人の成功と幸福を祈る象徴」なのだとか。

さらに、ギフトショップでは美しいダイヤモンドカットのショコラ「シャンパーニュ」や、シャンパンを贅沢に使ったケーキ「ケーク・オ・シャンパーニュ」など、クリスマスを彩るこだわりの極上スイーツも続々登場! 

表参道周辺で結婚式を考えているカップルはぜひ、アニヴェルセル表参道のページもチェックしてみては。今なら、夕方の「トワイライトフェア」をはじめ、多彩なブライダルフェアが行われています。模擬挙式やドレス試着のあと、幸せの光に包まれてみませんか?

※この記事は2013年11月08日に公開されたものです

SHARE