お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が添い寝してほしい男性芸能人 1位「向井理」2位「福山雅治」

寝るときに大好きな人が横にいてくれたら、幸せもひとしおのはず。ぐっすり眠れて朝気持ちよく目覚められそうですよね。そこで今回は、働く女子が「添い寝してほしい男性芸能人」についてアンケートをとってみました! 女子が一緒に眠りたい相手って一体誰?

Q.あなたが「添い寝」してほしいと思う男性芸能人をひとり教えてください。
●第1位/「向井理」……8.1% 
○第2位/「福山雅治」……7.1%
●第3位/「三浦春馬」……3.1%
○第4位/「福士蒼汰」……2.4% 
●第4位/「松坂桃李」……2.4%
○第6位/「生田斗真」……1.4%
●第6位/「小池徹平」……1.4%
○第6位/「櫻井翔」……1.4%
●第6位/「竹野内豊」……1.4%
○第6位/「西島秀俊」……1.4%
●第6位/「山下智久」……1.4%
※12位以下省略・「なし」を除く。

■第1位/「向井理」……8.1% 
・「朝起きてあんなキレイな顔が拝めたら素敵だと思うから」(30歳女性/学校・教育関連/販売職・サービス系)
・「かっこいいし、がたいがいいので広い腕で包みこんでくれそうだから」(29歳女性/医薬品・化粧品/事務系専門職)
・「一緒に寝ていて癒されそうだから」(29歳女性/食品・飲料/技術職)

ドラマや映画で引っ張りだこの「向井理」さん。背が高くてイケメンで、頭もいいという、パーフェクトなところが、女子にとっては理想の王子様なのかも!?

■第2位/「福山雅治」……7.1%
・「あのいい声を耳元で聞いてみたいです」(30歳女性/ソフトウェア/事務系専門職)
・「あの素敵な声で癒されたい」(31歳女性/小売店/販売職・サービス系)
・「声がセクシー」(30歳女性/金融・証券/専門職)

イケメンミュージシャンといえば「福山雅治」さん。やはり、声が素敵という意見が多数。耳元でささやかれると、心地よくて眠ってしまうかも!?

■第3位/「三浦春馬」……3.1%
・「包容力のありそうな三浦さんが隣で添い寝してくれたら熟睡できそう」(30歳女性/医療・福祉/専門職)
・「甘い言葉で癒してくれそうだから」(31歳女性/情報・IT/技術職)

テレビドラマ「ラスト・シンデレラ」でも話題となった「三浦春馬」さん。甘いマスクにやさしい瞳が女子の心をキュンとさせるみたい。添い寝してもらえたら、素敵な夢が見られそうですよね。

女性が添い寝してほしいと思う男性芸能人は、やはり甘いマスクを持つ「イケメン」のようです。あまりにも素敵すぎるとドキドキしすぎてかえって眠れなさそうですが、幸せなひとときになることは間違いなさそうです。さて、あなたは、誰に添い寝してもらいたいと思いますか?

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2013年8月にwebアンケート。有効回答数295件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2013年09月27日に公開されたものです

SHARE