お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命をたぐり寄せる方法「相性の良い知人に何度も会う」

思ってもいない場所で、何度もバッタリ顔を合わせたりする偶然が続いて「もしかして運命!?と思ったことはありませんか?これをうまく利用することで意中の彼の運命の女性になれちゃうかもしれませんよ!

【「運命の恋」ってあると思う?】

シンクロニシティ

シンクロニシティとは、意味のある偶然の一致という意味です。例えば、ひそかに思っている彼と街で偶然会ったという場合。これをただの偶然ととらえるか、それとも運命だととらえるかで意味はまるでちがってきます。

シンクロニシティは、偶然などではなく内なるメッセージを伝えているとする考え方があり、何をしたらよいか?ということを教えてくれているのです。意中の相手とのシンクロ体験の場合は、そろそろ行動を起こすべきだというメッセージなのかもしれません。

相性のいい友人・知人とたくさん会うようにするとシンクロニシティが起きやすい

シンクロニシティが頻繁に起きる人というのは、人に恵まれている人です。自分自身も人の心を癒やしたり、心を開いてもらえるような努力をした結果、相性のいい人が自然とまわりに集まるようになり、どんどん運が開けていきます。

この人を寄せ付けるパワーが、シンクロニシティを呼ぶのです。意見の合わない苦手な人にも「この人の考え方はこうなんだな。いいところもあるな」というように心を開く努力を続けていると、いつの間にか幸せが近づいてきます。

シンクロ体験があったら相手に報告するとよい

シンクロニシティを感じたら、その体験を相手に報告して共有すると連帯感が生まれます。また、あえて言葉にすることによって相手も「おれたちって、何か運命のようなもので結ばれてるのかな?」という考えが頭に浮かびやすくなり、それが自分を特別な女性として意識してもらうきっかけになります。

ですから、シンクロ体験をしたら一人で喜びをかみしめるのではなく、「私たちってよくバッタリ会うよね」などとどんどん口に出していきましょう。恋を実らせるためには、まず、相手にとって特別な人になることです。

※この記事は2013年09月25日に公開されたものです

SHARE