お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東洋水産、香辛料をきかせた「マルちゃん コンソメ ワンタン」新発売

  • マルちゃん コンソメ ワンタン

  • マルちゃん ワンタン シーフードスープ味

東洋水産は9月23日、豚肉とオニオン、ポテトを具材に使ったワンタン入りの「マルちゃんのワンタンシリーズ」から、リニューアルした「マルちゃん ワンタン シーフードスープ味」と新商品「マルちゃん コンソメ ワンタン」を発売する。希望小売価格は各105円。

【「マルちゃん 白い力もちうどん」「同 紺のきつねそば」リニューアル発売】

2012年9月に発売した「マルちゃん ワンタン シーフードスープ味」は、チキン・ポークエキスをベースに、あさりとしょうが、こしょうを合わせたシーフード風味のスープを使っている。今回のリニューアルでは、スープのアクセントとして使っているあさりのうまみをアップ。具材には、かに風かまぼこ、たまご、ねぎを使っている。

また、新発売となる「同 コンソメ ワンタン」には、チキンエキス・野菜エキスをベースに、こしょう、セロリなどの香辛料をきかせたコンソメ味のスープを使用。

具材にはたまねぎ、いんげん、にんじんを使い、パセリとバジルで風味をつけているとのこと。全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店ほかで取り扱う。

※この記事は2013年09月11日に公開されたものです

SHARE