お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の恋を成就させるには? 「意中の彼との距離の縮め方」診断

小高千枝

■質問

ある晴れた夏の日。あなたは気になる異性と小さな船に乗っていました。ゆっくり、のんびりボートをこいでいると……何かにぶつかりました。さて、何にぶつかったのでしょう?



④『くらげ』を選んだあなたは……

焦らずゆっくりと関係を深めることが大事

『くらげ』は自分の願望の方向性が明確になっていないあらわれ。考え方や生き方がはっきりしていない様を意味します。また、アイディアや想像力の象徴でもあります。彼とはまだ関係が不安定であるかもしれません。それでも惹かれたことには理由があります。その理由を具体的に考え、そしてゆっくり様子を見ながらお互いを受け入れていくとよいでしょう。なかなか進展しないことを、不安に思い悩みすぎることのないように。ゆっくり歩みよることで、お互いの大切さがゆっくりと浸透していきます。そして、いつしかかけがえのない存在になれるかもしれません。



★ほかの結果も見る!

①人魚姫
②カニ
③岩


※この記事は2013年07月12日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE