お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がプロポーズしたくなる理想の女性像って?

ひと目ぼれで、情熱的に相手を想い抜くのは
ステキなことだと思う

 

小出さんが出演するのは、「BeeTV」のオムニバス恋愛ドラマ『最上のプロポーズ』のエピソード3「ブルーローズ」。病院で眠り続ける婚約者を献身的に看病し続ける友哉。でも本当は、彼女は婚約者ではなく、カメラマンとして取材先で出会ってひと目ぼれした女性。しかも、彼女には本当の婚約者がいる様子。そんな矢先、奇跡的に彼女が目覚め……そんなストーリーに小出さんは「特殊な状況ではあるし、現実的ではないことかもしれないけど、そこまで相手を想い抜くというのがステキだな……と思いました」と、ひとりの女性に対して情熱的である役柄への思いを語ってくれました。

「今回の役作りにおいては、ひと目ぼれをして、人を追いかけるエネルギーみたいなものを表現できるよう気をつけていました。そこまで人を追いかける気持ちは自分にはないものだったので、尊敬に近い気持ちで演じていましたね。しかも、最近はひと目ぼれしたこともなかったですし(笑)」と一途に人を愛する役どころに自分とのギャップを感じながらも、その熱意が伝わるよう演じていたのだとか。

>>>見えないところで一生懸命働いている女性って……

次のページを読む

SHARE