お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新郎新婦の要望をカタチにする「スタイルソムリエ」が登場!

ホテル椿山荘東京(東京都・文京区)は、最大90名を収容できるパーティ会場「バンブー」のリニューアルを発表しました。

リニューアルのテーマは「ナチュラル+エレガンス」。他の会場とは趣きが違う「バンブー」専用椅子は、壁クロスやカーテンの上質なピンクを引き立てる木製家具。三重塔を臨む大きな窓と相まって、くつろぎの空間が広がります。

また、今回のリニューアルに合わせ「ブライダルコーディネーター」の呼称を「スタイルソムリエ」に変更されることも発表されています。 

一組一組の新郎新婦のニーズを引き出し、「ふたりらしさ」を表現できる披露宴を提案していくという、ホテル椿山荘東京の思いが込められた「スタイルソムリエ」は、結婚式の豊富な知識以上にカラーコーディネートや装花、衣装・美容などの勉強会を実施し、さらにパワーアップされます。

「ホテル椿山荘東京」のブライダルフェア・見学予約はこちらから  http://wedding.mynavi.jp/wedding/119/

※この記事は2013年02月05日に公開されたものです

SHARE