お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「グラムール セールス」で人気商品が毎日当たるキャンペーンがスタート! 20万円分のクーポンが当たるチャンスも!

キャンペーンサイトのイメージ画像

ショッピングサイト「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」は、累計登録会員数200万人突破目前を記念して、9月16日から12月25日までの約3カ月半に渡り、プレゼントが毎日当たる「毎日イイことキャンペーン」をスタートする。

季節の変わり目 新商品を試すチャンスは逃せない!

GLAMOUR-SALESは、アパレルから食料品まで豊富なラインナップの商品を提供するショッピングサイトで、オフィシャルパートナーシップを結ぶブランドは3,000以上あり、会員になると最大84%オフの会員限定価格で商品を購入できる。

キャンペーンに参加するには、会員登録が必要だが、今回新規に登録した人も参加できる。参加者は、キャンペーンサイトにてカードをめくるとその日のプレゼントに応募できる仕組み。プレゼントは日替わりで毎日抽選で1名に当たるほか、プレゼントの中には一般小売価格7万円以上の商品も含まれるという。

また、カードをめくるごとにポイントが貯まり、3つ貯まると「200円分」「2000円分」「20万円分」のいずれかのクーポンが当たるスロットゲームにもチャレンジができる。「20万円分クーポン」は、毎月抽選で2名に当たる予定。

※この記事は2015年09月16日に公開されたものです

SHARE