お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【品川土産】エキュート品川店限定! 3つの味が同時に楽しめる「新・品川ロール」が手土産に人気

バウムクーヘンの老舗ユーハイムが関東のエキナカのみに出店するボビーユーハイムでは、ちょっとした手土産やビジネスギフトに使えるスイーツを取りそろえている。

「ボビーユーハイム」の「新・品川ロール」。断面が品川の「品」の字♪

数ある商品のなかでも品川店限定販売の「新・品川ロール」(1404円)が手土産に人気。なんと、品川の品の字に見立てて3本のロールケーキを重ねたというユニークなスイーツ!

苺クリーム、モンブランクリーム、洋ナシ・黄桃入りの生クリームと3種類のロールケーキが一度に楽しめる。こんな夢のようなケーキは、女子会やホームパーティなど人が集まる場所へ持っていきたい。おいしくて珍しい限定スイーツならみんなが笑顔になるはず。

「ボビーユーハイム」の「新・品川ロール」。長さも十分あるから、大人数で食べられる○。

3つ一緒に食べたり、1つずつ食べたりと、いろいろな食べ方ができるので会話も弾みそう。卵の風味がきいたスポンジはしっかりめの生地。クリームは甘さ控えめなので、あっさりといただくことができる。上品な大人の味に仕上がっているから年配の人へ贈っても○。コーヒーや紅茶とともに、至福のデザートタイムを過ごして。

「ボビーユーハイム」の「新・品川ロール」。こんなシックなボックスの中に、ユーモア溢れるロールケーキが。

ボビーユーハイム
住所 東京都港区高輪3-26-27  JR東日本 品川駅構内 エキュート品川1F
電話番号 03-3449-8421

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年11月05日に公開されたものです

SHARE