お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…あなたの真価が認められ周りからの評価が高まりそう。
恋愛運…気になる人には目が合った瞬間にニッコリと微笑んで。
金運…友人に貸していたお金が返ってきそうな予感。
仕事運…自分の将来の目標へ向けて計画を立てるとグッド。

第2位

魚座

総合運…バイタリティ溢れる日。フットワーク軽く何でもこなせるはず。
恋愛運…家や親兄弟の影響を受けやすい時。紹介は待って。
金運…棚ぼた的にラッキーな収入がありそうな予感。
仕事運…ゆとりを持った仕事の進め方が幸運を運んできそうな日。

第3位

蠍座

総合運…油断せず気を引き締めると全てがうまくいくでしょう。
恋愛運…他の異性に目移りすると好きな人の心が離れていきそう。
金運…物々交換で欲しい物が手に入るかも。友人達に声をかけてみて。
仕事運…周りの人たちのことも気に掛けるよう、心配りをしましょう。

第4位

牡羊座

総合運…好機は長続きせず。覚悟はしっかりと持っておくこと。
恋愛運…異性との会話を通して新しい発見がある予感。
金運…予算第一。欲しくても高いと思ったら買わない方が吉。
仕事運…あなたの評判がアップする日。天狗にならず慎ましい言動を。

第5位

乙女座

総合運…家族とのすれ違いに注意して。会話の時間を大切に。
恋愛運…人より先に行動する事で新しい恋を掴めそう。
金運…早寝早起きで節約を。一駅歩くと体調維持にもGOOD。
仕事運…不得意な事に挑戦すると意外にうまくいきそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月11日に公開されたものです

SHARE