お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

写真がそのままオリジナルネイルシールに!  「NailSnaps」の日本語サイトオープン

「NailSnaps」イメージ

フェリシモは、米国NailSnaps(ネイルスナップス)社が提供するアプリ「NailSnaps」の使い方をガイドする日本語サイトをオープンした。

【夏ネイルにオススメ! 鮮やかなピーコック柄のネイル♪】

「NailSnaps」は、オーダーメイドのウェアラブルアートとして、写真を簡単にネイルシールに変身させる無料のスマホアプリ。同アプリは、ユーザーがスマートフォンで撮影した写真のデザインをもとに、自分だけのオリジナルネイルシールを作ることができる。

アプリのガイドに沿って気に入った写真を爪の形にデザインして注文すると、アメリカで生産したネイルシールが10日~2週間後に手元に届くシステム。日本語サイトでは、動画においても使用方法を説明する。

同アプリのモニターからは「フレームをあてるだけ、デザインするのが楽しい」「経済的」「手軽にネイルを楽しめる」などの声があがっているそうだ。

アプリ自体は英語版のみ。ネイルシールの生産、発送は米国「NailSnaps」社から行うため、別途発送費用が3.12ドル(約374円)必要となる。

(エボル)

※この記事は2015年06月17日に公開されたものです

SHARE