お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
わたしだけを見つめて
renai-novel-63

あこがれの先輩と付き合って半年。
なんだか最近大切にされてない気がする。
そろそろ結婚もしたいけど、本当に彼で
大丈夫? 将来後悔しない選択ってなに?

あこがれの先輩と付き合って半年。 なんだか最近大切にされてない気がする。 そろそろ結婚もしたいけど、本当に彼で 大丈夫? 将来後悔しない選択ってなに?
月曜日~金曜日の平日更新(更新ボタンを押して、最新の情報に更新してご覧ください)

最新の話を読む第60話 薬指にきらめきを

Update : 2017.02.24

登場人物

伊藤ほのか 28歳
物流会社の総務課に勤める。これと決めたら一生懸命。明るく純粋で、でも自己主張はあまり得意ではない。

久良悠斗 30歳
ほのかの大学時代の先輩。公務員。仕事で多忙。美形で物腰が柔らかく、明るくやさしい性格。やや調子のよいところがある。

吉永佳奈 28歳
ほのかの大学時代の友人。メーカー勤務。モテ体質でクールな性格。

前田輝正 28歳
ほのかの同期。地味な外見で決して目立つ方ではないが、真面目で向上心が強く仕事熱心。お酒は飲めない。

「わたしだけを見つめて」の新着記事

お役立ち情報[PR]