お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
奈緒子の婚活diary
renai-novel-62

30歳目前、ずっと付き合っていた彼氏の
浮気が発覚! 結婚するつもりだった
のに人生設計は崩壊。わたしを幸せに
してくれる相手は、一体どこにいるの?

30歳目前、ずっと付き合っていた彼氏の 浮気が発覚! 結婚するつもりだった のに人生設計は崩壊。わたしを幸せに してくれる相手は、一体どこにいるの?
月曜日~金曜日の平日更新(更新ボタンを押して、最新の情報に更新してご覧ください)

最新の話を読む第60話 ハッピーエンド

Update : 2016.11.25

登場人物

岡崎 奈緒子(29歳) ちょっと背が高い、普通のOL。結婚するつもりで長く付き合っていた彼氏がいたが……。

茂木 紗羅(29歳) 奈緒子の同期で友人。かわいい系の女子。同期の裕也と付き合っている。

佐藤 真由(29歳) 奈緒子の同期で友人。小悪魔系女子。常に彼氏を切らさない。そろそろ誰かを選んで結婚しようかと思っている。

庄司 大輔(29歳) 奈緒子の同期で彼氏。20代前半から付き合ってきたが……。

松岡 比呂(30歳) 奈緒子の同期で友人。優しくて気が利く。背が低く細いので、あだ名は「ヒョロ」。

近藤 裕也(29歳) 奈緒子の同期で友人。紗羅の彼氏。

高橋 豪(30歳) 婚活で知り合った元ラガーマン。広告代理店勤務。モテそうなタイプ。

佐藤 誠一(34歳) 婚活で知り合った国家公務員。真面目で仕事に忙しい男。

「奈緒子の婚活diary」の新着記事

お役立ち情報[PR]