お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「リカちゃん」がファンケル「マイクレ」のアンバサダーに就任! 6種の限定ボトルを数量限定発売

#ビューティーニュース

エボル

ファンケルは8月20日、「リカちゃん」(タカラトミー)とのコラボレーションによる限定デザインで「マイルドクレンジング オイル」3種と、「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」3種の全6種を通信販売と直営店舗にて数量限定で新発売します。

「マイルドクレンジング オイル」×「リカちゃん」の数量限定ボトルが登場

一部のドラッグストア、コンビニエンスストア、総合スーパー、バラエティーショップでは7月下旬から順次先行発売します。またこのコラボレーションを機に、「リカちゃん」が「マイルドクレンジング オイル」のアンバサダーに就任しました。

デザインのイラストは、ビビッドな色使いやおしゃれな女性のイラストが人気のイラストレーター「Kamin」さんの描き起こし。それぞれのボトルに3種類のイラストと、外箱の内側にも「リカちゃん」のクローゼットがそれぞれ描かれています。

「リカちゃん」のイラストは外箱を開けるまでわかりません。箱を開ける楽しみや、一日の終わりにホッとするリカちゃんからのメッセージが反転したローマ字で入っており、鏡越しに見ると読めるなど、エンターテインメント性のある楽しいデザインになっています。

「リカちゃん」からのメッセージ

商品概要

マイルドクレンジング オイル 120mL 1,870円 3種
マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> 120mL 1,980円 3種

<全6種の限定デザインボトル>
服装、髪型、髪色、メイクがそれぞれ異なるオリジナルの6スタイルの「リカちゃん」が楽しめます。

<外箱の内側デザイン>
外箱をはさみなどで切り開くと箱がクローゼットに変身。「リカちゃん」のお気に入りのかわいい洋服やおしゃれな小物でいっぱいのクローゼットをのぞくことができます。

(エボル)

※この記事は2024年07月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE