頭がいい人のオーラは何色? 頭がいい人のスピリチュアルな特徴も紹介
スピリチュアルの世界において、頭のよさはオーラに表れるといわれています。この記事では、頭がいい人のオーラの色を紹介。また、頭がいい人のスピリチュアルな特徴や頭がいい人のオーラを身につけるコツも解説します。
Check!
オーラの色の意味とは? オーラの色を知る方法も解説
目次
頭がいい人のオーラは何色?
頭がいい人のオーラカラーといっても、さまざまなパターンが考えられます。ここでは一部の例を紹介します。
(1)いつも冷静な「青色」
青色のオーラは冷静さや知性を象徴します。青色のオーラを持つ人はどんな時でも落ち着いているため、ミスが少ないでしょう。
また、向上心があり常に新しい知識を吸収しようとするタイプ。博学なので周囲からも「頭がいい」と思われているはずです。
参考記事はこちら▼
(2)本質を見抜く「銀色」
銀色のオーラが象徴するのは知性や判断力、インスピレーションです。
オーラが銀色の人は知性があるだけでなく公平なので、適格な判断を下すのが得意で周囲から頼もしく思われているでしょう。
また、第六感が優れている人も多く、物事の本質を見抜く力があります。
参考記事はこちら▼
(3)向上心がある「赤色」
赤色のオーラは向上心や行動力を表します。赤色のオーラを持つ人は、新しい知識をどんどん吸収しようという向上心と、学ぶための行動力を兼ね備えているといえるでしょう。
また、オーラが赤色の人は周囲を引っ張っていくようなリーダーシップを持っている傾向にあり、リーダーとして活躍している人も多いようです。
参考記事はこちら▼