お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ギフトにもぴったり! クリスピー・クリーム・ドーナツからお花モチーフの「Flower Bouquet」が登場

#トレンドニュース

エボル

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは、「Flower Bouquet」プロモーションと題し、お花をモチーフにしたドーナツ2種をクリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗にて販売開始しました。

出会いと別れが多い春の季節に、ギフトにもピッタリなドーナツ

「リトル フラワー」は、かわいく咲いた一輪の花をイメージしたドーナツ。

「リトル フラワー」

ホワイトチョコをコーティングした生地にチョコの花を飾り、抹茶チョコでクルンとした茎を描きました。温かみのあるオレンジの花が配されたドーナツは、ちょっとしたギフトにもピッタリです。

「スプリング フラワー」は、ふわふわの生地を甘酸っぱいストロベリーチョコで包み、ホワイトチョコで花模様を描いた華やかなドーナツ。

「スプリング フラワー」

中には北海道産ミルクを使用した、優しい甘さのなめらかなカスタードクリームを詰めました。さり気なく飾った淡いピンク色のフィアンティーヌが、春風で舞う桜の花びらをイメージしています。

大切な人へのギフトや、自分へのご褒美にもピッタリな華やかなドーナツで、春の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「リトル フラワー」
販売期間:2024年 3月1日〜4月16日
価格:270円(イートイン275円)

「スプリング フラワー」
販売期間:2024年 3月13日〜4月16日
価格:313円(イートイン319円)

※店舗により価格が異なる場合があります。
※店舗により取扱商品が異なる場合があります。なくなり次第終了となります。

(エボル)

※この記事は2024年03月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE