お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

直観力の強い人のオーラは何色? 直感力を強くするポイントも解説

オーラ

LIB_zine

直観力の強い人は、独特のオーラを持つといわれています。この記事では、直感力の強い人がまとうオーラの色や直感力が強い人のスピリチュアルな特徴を紹介します。また、直観力を強くする方法も解説するので、参考にしてみてください。

Check!
オーラの色の意味とは? オーラの色を知る方法も解説

直感力の強い人のオーラは何色?

一口に「直観力が強い」といっても、直感にはさまざまなタイプがあります。そのため、直観力が強い人のオーラカラーもさまざま。ここでは、直観力が強い人のオーラについて、考えられるものをいくつか紹介します。

(1)スピリチュアル的な直観力に優れた「紫色」

紫色のオーラには「霊感」「洞察力」といった意味があります。スピリチュアル的な直観力がある人は、紫色のオーラを持っていることが多いようです。

偶然の出来事を引き寄せたり高次からのメッセージを受け取ったりしやすい人も少なくないので、どこか人間離れした雰囲気があります。

▼紫色のオーラについて、詳しくはこの記事をチェック!
紫のオーラの意味は? オーラが紫の人の特徴と恋愛傾向も解説

(2)物事の本質を見抜く直観力に優れた「藍色」

藍色のオーラが持つ意味は「高い精神性」「信念」などです。藍色のオーラを持つ人は、物事の本質を見抜く直感力に優れている傾向にあります。

金銭や社会的地位など目先の利益にとらわれず、自己の成長につながる選択をするタイプです。

▼藍色のオーラについて、詳しくはこの記事をチェック!
藍色(ネイビー)のオーラの意味とは? オーラが藍色の人の特徴や恋愛傾向を紹介

(3)動物的な直観力に優れた「赤色」

赤色のオーラは「行動力」「エネルギー」といった意味を持ちます。赤色のオーラを持つ人はエネルギッシュであり、動物のような野生的な本能に優れています。

オーラが赤色の人はいつも元気で明るく、物事を直感で選んだ結果、幸運を引き寄せることも多いようです。

▼赤色のオーラについて、詳しくはこの記事をチェック!
赤色のオーラの意味とは? オーラが赤色の人の特徴や恋愛傾向を紹介

(4)感情を察する直観力に優れた「黄色」

スピリチュアルの世界において、黄色は「調和」や「感受性」を象徴する色です。

オーラが黄色の人は、人の感情の機微にすぐ気づく傾向があります。人間関係を構築するのがうまく、周囲から頼りにされたり好かれたりする人が多いでしょう。

▼黄色のオーラについて、詳しくはこの記事をチェック!
黄色のオーラの意味とは? オーラが黄色の人の特徴や恋愛傾向を紹介

次ページ:直感力の強い人のスピリチュアル的な特徴

SHARE