お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#68】穴があったら入りたい。上司に見られた私のプライベート姿

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

せっかく励ましてくれたのに……

社会人になりたてで、仕事で失敗ばかりしていた時のこと。落ち込む私を励ますために、彼氏が体を動かして遊べるレジャー施設に連れて行ってくれました。学生時代は運動部に所属していたこともあり、私は大はしゃぎ。しばらく楽しく遊んでいたのですが、なんとそこで偶然にも家族を連れた会社の上司に遭遇。仕事で失敗続きにも関わらずデートではしゃいでいる姿を見られ、とても気まずい思いをしました。上司がいなくなった後、私のテンションが下がりまくってしまい、彼氏にも迷惑をかけました……。(30代/医療・福祉・介護サービス)

なんと不運なタイミング……! いくらプライベートとはいえ、上司には見られたくない姿ですよね。彼氏さんには悪いことをしましたが、許してくれたと信じています!

調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 500人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2024年02月04日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#私のやらかしデート録」をもっと見る

MORE

SHARE