お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“24歳の夏”を撮り下ろし。橋本環奈の5年ぶりのメモリアル写真集発売

#エンタメニュース

講談社は2024年2月3日、『橋本環奈写真集 カレイドスコープ』を発売します。

同誌は、橋本環奈さんの25歳の誕生日を記念して企画された5年ぶりとなる3rd写真集。発売日は、橋本さんの誕生日となります。

写真集はバカンスシーズンである9月のバルセロナをロケ地に、橋本さんのセルフプロデュースのもと作られました。

ロケ地は9月のバルセロナ

事前に打合せを重ねて衣装19ポーズを決定し、ロケ場所にこだわって撮影した1枚1枚を厳選したものを、1冊に集約しています。

朝焼けのビーチの駆け抜けや、世界遺産の旧市街の散策、バルセロナ名物でもあるホテルのルーフトッププールでのファッションシュートの挑戦など、スペインの夏の日差しとともに撮影を楽しむ姿が収められました。

さらに、バルセロナから2時間の場所にある海辺の街“カダケス”の小さな別荘でのリラックス感あふれるシーンも撮影。

今の橋本環奈さんの色とりどりの魅力を余すところなく捉えた特別な一冊です。気になる方はぜひお手に取ってみてくださいね!

書誌概要

書誌名:橋本環奈写真集 カレイドスコープ
価格:2,970円
判型:A4
ページ数:144ページ
※オール撮り下ろし
※本編未収録カットのポストカード封入(全6種のうちランダムで1枚封入)
発行元:講談社

(フォルサ)

※この記事は2023年12月30日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#エンタメニュース」をもっと見る

MORE

SHARE