お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ViVi国宝級イケメンランキング2023年下半期が発表。各部門の1位は?

#エンタメニュース

フォルサ

12月22日発売のViVi2月号にて「国宝級イケメンランキング 2023年 下半期」の結果が発表されました。

NOW部門の1位・八木勇征(FANTASTICS)

NOW部門はFANTASTICSの八木勇征がトップに

NOW部門の1位は、映画「劇場版 美しい彼~eternal~」でW主演をつとめた八木勇征(FANTASTICS)さん。国内外から多数の票を獲得し、前回の2位からのランクアップとなりました。初の首位となった喜びを語るインタビューを同誌にて公開するほか、受賞をお知らせした際のサプライズ動画も近日公開予定とのことです。

NEXT部門(22歳以下が対象)の1位には、ドラマ「ワンルームエンジェル」にて天使役として初主演をつとめた西村拓哉(Lil かんさい)さんがランクインしています。同誌のインタビューでは、ランキングに込めた思いなどを語っています。

NEXT部門の1位・西村拓哉(Lil かんさい)

ADULT部門(30歳以上が対象)では、CMやバラエティ、ドラマ、雑誌の表紙などで活躍する渡辺翔太(Snow Man)さんが1位となりました。同誌のインタビューでは、今後の目標やメンバーのイケメンエピソードなどを語っています。

ADULT部門の1位・渡辺翔太(Snow Man)

同誌では、NOW部門、NEXT部門にランクインされた方のピックアップ・インタビューと撮り下ろしも掲載。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(C)講談社 ViVi2024年2月号

(フォルサ)

※この記事は2023年12月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#エンタメニュース」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。