お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ep6】気になる彼とイルミネーションで現地解散したワケ

#苦すぎ! クリスマス事件簿

マイナビウーマン編集部

街全体がイルミネーションで彩られ、すっかりクリスマスムードな12月。ハッピーオーラが充満している季節ですが、クリスマス=ハッピーとは限りません。本連載では、クリスマスに起きた苦いエピソードを読者に調査。本当にあったクリスマス事件簿をお届けします!

イルミネーション解散

曖昧な関係が続いている彼とクリスマスを過ごすことに。クリスマス当日、待ち合わせ場所に来た彼はオシャレをしていて、ブランド物の香水をくれました。映画見て、ご飯食べて、イルミネーション見て……と今までこんなことなかったので、これは「今日付き合える!」と舞い上がっていましたが何もなく解散。しかもイルミネーション見た時点で現地解散……。衝撃過ぎて泣きながら帰りました。(31歳・IT系)

期待していただけに泣いちゃう。というか、王道なクリスマスデートをして、プレゼントまでくれたのに、イルミネーションで置き去りって……。彼はどういう気持ちだったのでしょうか?

調査概要

調査時期: 2023年11月13日~11月17日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:菜々子、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年12月24日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#苦すぎ! クリスマス事件簿」をもっと見る

MORE

SHARE