お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寝ている間に保湿ケア。「CICA 足裏保湿ソックス」が登場

#ビューティーニュース

フォルサ

アルファックスは11月30日に、皮脂が不足しがちで乾燥しやすい足のお肌トラブルを、履くだけでケアしてくれる「CICA 足裏保湿ソックス」の販売を開始しました。

「CICA 足裏保湿ソックス」は、履くだけで足の肌トラブルがケアできるソックス。

セリ科の植物ツボクサから抽出された「ツボクサエキス」によるケア成分であるCICAを配合した生地を使用しているのが特徴となっています。

かかと・足裏(中足骨)・ネイル部分に付いているシリコンシートがカサカサ肌に密着し、皮脂が不足しがちで乾燥しやすい部位を集中保湿します。

足を見せたい夏も、乾燥が気になる冬も、リラックスタイムや寝ている間に「ながらケア」で足元キレイを目指しませんか?

商品概要

商品名:CICA 足裏保湿ソックス
価格:1,650円
適応サイズ:22.0~25.0(cm)
材質:
本体/ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン
シート/シリコーン
Amazon販売ページ:https://amzn.asia/d/9kgpmiS

(フォルサ)

※この記事は2023年12月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE