遊び人が最後に選ぶ女性の特徴6つ。チャラ男を本気で惚れさせる方法
遊び人が最後に選ぶ女性にだけ見せるベタ惚れサイン
今までたくさん遊んできた男性から「本気になった!」と言われても、そう簡単に信じることはできないかもしれません。
遊び人が最後に選ぶ女性だけに見せる、ベタ惚れサインを覚えておきましょう。
(1)すぐに手を出さない
遊び人は、その名の通り遊び慣れているため、ワンナイトラブをすることも珍しくありません。
しかし、そんな百戦錬磨の男性も本気の女性に対してはすぐに手を出さないのが特徴。ベタ惚れしているからこそ、「軽く思われなくない」「拒絶されたくない」と思うのです。
本命の女性の前では、遊び人もピュアになってしまうでしょう。
(2)軽はずみなことを言わない
その場のノリで「かわいいね」「付き合おっか」などと、甘いセリフを言えてしまうのが遊び人。
しかし、最後に選ぶ女性に対してはそのように軽はずみなことを言わないでしょう。なぜなら、自分の気持ちが本気であるとアピールしたいから。
だからこそ、「好き」や「かわいい」という言葉に重みが増すのです。
(3)友達や家族に紹介する
遊び人が最後に選ぶ女性には、自分の友達や家族を会わせたがる場合もあります。
2人の関係が長く続くと思っているからこそ、自分の身内に紹介したくなるのです。また、彼女への気持ちが本気であるというアピールとも考えられます。
(4)イベントや記念日を大切にする
クリスマスや誕生日などイベントを大切にするのも、遊び人が最後に選ぶ女性にだけ見せるベタ惚れサイン。
本気ではない遊びの相手であれば、わざわざ手間や時間をかけて相手を喜ばせようとはしないはず。都合のいい関係を楽しんで終わってしまうでしょう。
しかし本命の相手だからこそ、相手を喜ばせたいし一緒に楽しみたいと思うのです。
(5)駆け引きをしない
本命女性に対してはいつも誠実でいたいと思うため、駆け引きをすることはないでしょう。わざと相手を振り回したり、不安にさせたりするようなことはしません。
恋愛をゲーム的に楽しむのではなく、相手としっかり向き合いたいと思うのは、ベタ惚れしている証拠といえます。