お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デート経験がなくても安心? マッチングアプリ「ペアーズ」、相手のデート意向がわかる新機能の提供スタート

#トレンドニュース

フォルサ

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営するエウレカは、​​デートの進展を後押しする新機能「おさそいアシスト」を提供開始しました。

マッチングアプリで初​​の新機能で、デートに誘いやすくなる!

同機能は、自然な流れでデートに誘うタイミングを計りたいユーザーのニーズに応える新たなサポート機能。メッセージをやり取りしている相手がデートの誘いに対して前向きかどうか、相手に直接聞くことなく知ることができます。

使い方は、相手とのデート意向を「会ってみたい・誘われたら会ってみたい・通話してみたい」の中から1つまたは複数選ぶだけ。お互いの意向が一致した場合にメッセージ画面上に結果を表示します。

この機能はマッチングアプリで初​​。デートを断られる不安や、マッチング相手との適切な距離感がわからないといった不安がなくなるため、安心してデートに誘えるようになります。

「おさそいアシスト」は、ペアーズのメッセージ画面に自動的に表示され、ユーザーはアプリ上でデート意向を設定するだけで本機能を利用することができます。

機能詳細

「おさそいアシスト」機能

URL:https://support.pairs.lv/hc/ja/articles/23872577286169

(フォルサ)

※この記事は2023年11月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE