お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで焼き芋! ゴンチャ“初”のいもフレーバーが想像を超える芋感でおいしい

マイナビウーマン読者パートナー

りん

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは、はたらくmuseのりんです。

10月5日よりゴンチャから、“初”のいもフレーバー「焼き芋ごくり ミルクティー」が発売されています。人気の絶えないゴンチャの初の「焼き芋」を使ったフレーバーは見逃せません!!早速飲んでみたのでレポートします。

秋の味覚代表のフレーバーがついに到来「焼き芋ごくり ミルクティー」

秋晴れで少し気温の高い日だったため、ICEをオーダーしました。「焼き芋ごくり ミルクティー」は、ゴンチャの定番である「ブラックティー」と「ミルクフォーム」に加えて、焼き芋のねっとり感を味わえる「さつまいもペースト」、上品な甘味と芋感をプラスしてくれる「焼き芋ソース」が入っています。

トッピングには「焼き芋クランチ」が! カリカリ食感と香ばしさを味わうことができました。飲み進めていくと、ティーの中に「さつまいもペースト」を発見!

ストローで探し出すのがまるで“お芋掘り”のようで楽しかったです。

ゴンチャでは甘さや氷の量を自分でカスタマイズすることができるのもうれしいですよね。今回、甘さは「普通」をチョイスしたのですが、ミルクティーが甘すぎずスッキリしているので、焼き芋フレーバーが引き立ちちょうどよく感じました。

デザート替わりに飲みたい方や甘党さんは、「甘め」にするのがおすすめです。

HOTも想像するだけでおいしそうです。販売終了までに、絶対にリピートしたいと思います!

恐るべし“ゴンチャ人気”!

さすが不動の人気のゴンチャ! 土曜日のお昼だったこともあり。相変わらずの長蛇の列で15分程並びました。並ばず買えるモバイルオーダーもやっているようなので、忙しい方などはうまく活用してみるといいかもしれません。

ぜひみなさんも、秋限定の「焼き芋ごくり ミルクティー」をお試しください。

商品概要

焼き芋ごくり ミルクティー(ICED/HOT)610円

販売期間: 2023年10月5日~2023年11月12日※各店舗、在庫状況により異なります

※この記事は2023年10月21日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
りん (マイナビウーマン読者パートナー)

神奈川県在住OL。在宅ワークをきっかけに犬と二人暮らしを開始。オンとオフバランスよく両方楽しむのが目標。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。