お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手軽に目元エステ! 振動×温感でリラックスできる充電式アイマスクが登場

#ビューティーニュース

フォルサ

LaBellaは10月1日、CICIBELLAから「充電式アイマスク」を発売しました。

「充電式アイマスク」は、充電式で繰り返し使えるアイマスクで、目元だけでなく首元にも使えるのも特徴です。

振動機能を搭載しているほか、優れた伝熱・伝導性のある素材により電源ONから約3秒※1で発熱するスピード加熱も実現。振動×温感によるリフレッシュが図れます。

温度は3段階(約35℃~40℃~45℃※2)にて調整可能。Bluetooth機能も搭載しており、iPhoneとつなぐことで目元ケアをしながら好きな音楽も楽しめます。

約169gの軽量で、180度折りたたむ事も可能。ゴムバンドでサイズが調整できるため、子どもも使用できます。

カラーは、ピンク、ホワイト、オールドレースの3色展開です。

ピンク

ホワイト

オールドレース

 

お家で手軽にできる贅沢ケアとして、いかがでしょうか?

※1:感じ方には個人差があります
※2:内部温度

商品概要

商品名:CICIBELLA充電式アイマスク
カラー:ピンク、ホワイト、オールドレース
価格:7,980円

(フォルサ)

※この記事は2023年10月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE