お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「大人肌」を健やかな肌環境へ! OSAJIから自信に満ちた印象へ導くスキンオイルが発売

#ビューティーニュース

エボル

敏感肌ブランド「OSAJI(オサジ)」を展開する日東電化工業は8月23日、肌上の皮膚常在菌バランスに着目し、健やかな肌へ整えるエンリッチバイオシリーズより「オサジ エンリッチバイオオイル」を新発売します。

肌のことをとことん考えて厳選したオイル

肌環境を健やかに整え、
輝きとうるおいの満ちた素肌へ。

本来肌が持っている、外的刺激から守るバリア機能。
このはたらきは、肌内部の水分と油分の安定的なバランス、
そして肌表面の豊かな皮膚常在菌によって力を発揮し、
美しい肌へ踏み出す一歩となります。

肌のことをとことん考えて厳選したオイルが、
そっと寄り添うように肌も心も包み込み、
弾むようにしなやかに輝く素肌へ導きます。

皮脂量が減少してくる「大人肌」に合わせたお手入れを

年齢を重ね皮脂量が低下した状態が続くと、乾燥やバリア機能の乱れに繋がり、ハリ不足やくすみ・肌荒れなどトラブルの原因に。そんなさまざまな肌悩みを抱えがちな「大人肌」に向けたスキンオイルです。

健やかな肌環境に整えるサンダルウッドオイル※1 や肌荒れを防ぐクロレラオイル※2 のほか、肌が敏感な状態にも配慮し、皮脂に近い4つのオイル※3 を配合。さらりとした肌なじみのよいテクスチャで、すばやく肌を包み込み、ふっくらとしたハリや輝くようなツヤをもたらします。

いつものスキンケアの仕上げや、朝のメイク前のツヤ出しにも。ゼラニウムとダマスクローズの柔らかく優雅な香り。

※1:ビャクダン油(皮膚コンディショニング成分)
※2:クロレラエキス(クロレラ由来の油溶性保湿成分)
※3:トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スクワラン、ホホバ種子油、ツバキ種子油

商品概要

【新発売】オサジ エンリッチバイオオイル
30mL / 4,620円
2023年8月23日発売

(エボル)

※この記事は2023年07月06日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE