お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

極上のしっとりとふんわり。Mr. CHEESECAKEの「Tam Lab.」から四角い形のロールケーキが限定登場!

#トレンドニュース

フォルサ

Mr. CHEESECAKEは7月7日~9日、シェフ田村が?今までにないおいしさ?を探求し提供するプロジェクト「Tam Lab.(タムラボ)」から、「square roll cake(スクエアロールケーキ)」を抽選で販売します。

クリームには、貴重な烏龍茶「武夷岩茶(ぶいがんちゃ)」をプラス

では、バニラ・レモン・トンカ豆が生み出す、甘く爽やかな香りを楽しめるチーズケーキや、お酒と小麦粉を使用していないティラミスなど、レストランデザートのような濃厚かつ儚い口溶けを楽しめるスイーツを提供しているMr. CHEESECAKE。

「Tam Lab.」は、フレンチレストラン出身のシェフ田村の感性と確かな技術、そしてひらめきから?今までにないおいしさ?を探求・提供するためにスタートしたプロジェクトです。

今回提供する「スクエアロールケーキ」は、しっとり・ふんわりとした食感の生地に、香ばしく旨味のあるクリームを合わせたロールケーキ。世界遺産「武夷山」でしか生産されない貴重な烏龍茶「武夷岩茶(ぶいがんちゃ)」を生クリームに一晩漬け込み、ゆっくりと旨味を抽出し、スキムミルクと砂糖を加えて泡立てることで、香ばしくも旨味のある味わいに仕上がっています。

おすすめは、ケーキの底に忍ばせたプラリネが溶け出す全解凍で食べることなのだとか。口溶けの良いクリームが、しっとりとふんわりを両立させた生地と一緒に溶けて消えていく今までにない食感を楽しむことができます。

この時だけの特別なロールケーキをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:square roll cake(スクエアロールケーキ)
価格:3,996円

抽選販売期間:7月7日 12:00~7月9日の23:59
抽選申込み受付ページ:https://lottery.mr-cheesecake.com/pages/tam-lab
当選発表:7月10日に、申込者全員に当選・落選の結果をメールにて案内
発送予定日:7月18日以降に順次発送。7月20日~24日の間で指定可能

(フォルサ)

※この記事は2023年07月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE