Instagramで漫画を発信されるのじさん(@noji09noji)。そんな、のじさんの漫画「ミニマリストにハマりすぎた友人の末路」を配信!
<前回のおはなし>
本に「余白が必要」と書いてあったから、美佐からのプレゼントを捨てたという愛花。
や、やばい……。人のものまで捨てられたら困っちゃいますよね。美佐大丈夫なの?
のじさんの漫画は、Instagramとブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
ご協力
のじさん(@noji09noji)
ブログ:https://noji00912.livedoor.blog/
(漫画:のじさん、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
※この記事は2023年06月16日に公開されたものです