お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【Plan.3】カジノにエステに高級ディナー。10万課金で過ごす大人の贅沢時間

#予算別で楽しむパラダイスシティ体験記

マイナビウーマン編集部

みなさん、夏の楽しみ方を忘れていませんか? 長かったコロナ禍の外出自粛やマスク生活のせいで夏あそびをずーっと我慢してきた人も多いはず。でも、ついに今年こそ思いっきり夏を満喫できそうな予感です。特集「やっぱり、夏が好き。」では、誰もがそんな気持ちになれる夏あそびを紹介します。今回は、編集部員のあっさんとすぎちゃんが韓国の統合型リゾート施設「パラダイスシティ」に潜入。全3回に分けて予算別の楽しみ方をお届けします。

3、大満足の贅沢ご飯を堪能できる!

あっさん
今回“リッチな大人旅”ということは、もちろん食事も贅沢にいっちゃうよね(にやり)?
すぎちゃん

当たり前じゃん。パラダイスシティは韓国料理はもちろん、韓国を代表する高級レストランもあるみたいよ。

あっさん
じゃあ、私たちみたいなワガママガールも大満足できるリッチなご飯をチェックしてみよう!

ロブスターグラニャーノスパゲッティ:1食200,000ウォン程度(コース)

すぎちゃん

ハイレベルなイタリアン料理が楽しめるレストラン「ラ・スカラ」は絶対に外せない。ぷりぷりのエビがたまらなくおいしい!

あっさん

高級食材をふんだんに使用したコース料理はまさに贅沢だね……!

ビュッフェスタイル:1食60,000ウォン

すぎちゃん

レストラン「オン・ザ・プレート」はビュッフェスタイルだから好きなものがたくさん食べられてうれしい!

あっさん

野菜に魚介類に肉料理に中華料理……。なんでもあるよ! 朝食メニューも豊富!!

1食 250,000ウォン程度(コース)※価格は変動の可能性あり

あっさん

夕食は韓国料理レストラン「セラセ」で贅沢ディナーがいいかも。

すぎちゃん

うわあ、すてきな空間。カップルの記念日にも良さそうだね。

あっさん

パラダイスシティって豊富なジャンルの食事があるから、 長期滞在でも飽きないのがいいよね。

4、スパで極上のリラックス体験ができる!

ワンダーボックス:入場料28,000ウォン

あっさん

どこに行っても楽しいからはしゃぎすぎて疲れちゃったよ(笑)。

すぎちゃん

さっき施設内の遊園地「ワンダーボックス」でも思いっきりはしゃいでたもんね(笑)。じゃあさ、最後は「ザ・スパ・アット・パラダイス」で極上のリラックス体験をしてから帰らない?

あっさん

名案すぎ。というか、まだそんな“最高の場所”が残っていたのか!!!

施術料金:315,000ウォン~

すぎちゃん

フェイシャルとボディで全6つのメニューがあるみたい!

あっさん
“伝統的な韓国スタイルの力強いタッチで疲労を回復し活力を与えるプログラム”だって! 私これにする!
すぎちゃん

いいね! 私もそうする!

あっさん
ねえ見て。施術を受ける部屋がまるでホテルの1室みたいだよ。
すぎちゃん

トイレにバスに、洗面所……!? ここに住みたいくらい(笑)。

あっさん
施術はどうだった? 私はもう体がとろけそうだよ。気持ち良かった~。
すぎちゃん

日頃の疲れも取れて最高だったね。

結論:10万円課金すると極上のラグジュアリー体験ができる

すぎちゃん

大満足だよ、あっさん。普段は味わえない体験がたくさんできたね。

あっさん
まさに「非日常」な時間を過ごせた。せっかく来るならこのくらいお金を用意して思う存分ラグジュアリー体験をしてみるのもいいかも!
すぎちゃん

実はナイトクラブとかショッピングアーケードとか、まだまだ楽しめる場所があるみたい。

あっさん

すごすぎる……! 友達、パートナー、家族、一緒に行く人によって違った楽しみ方ができるから何度でも行きたくなっちゃうね!

施設概要

パラダイスシティ

住所:韓国仁川広域市中区永宗海岸南路321道186
https://www.p-city.com/

(文・写真:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年06月10日に公開されたものです

SHARE