お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こぼれそうな濃厚チーズにハマる! 話題のチーズバーガー専門店「mosh Grab’n Go」に行ってきた

マイナビウーマン読者パートナー

えりか

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは! はたらくmuseのえりかです。

今日は広尾にあるチーズバーガー専門店「mosh Grab’n Go(モッシュグラブアンドゴー)」に行ってきたのでレポートします。

なんとこちら、モスバーガーのチーズバーガー専門店! テレビでも取り上げられていて、とても気になっていました。

場所は広尾駅から徒歩2~3分ほど。おしゃれなロゴが目印です。

店頭には、大きなチーズバーガーのポスターが置いてあり、迷わず到着することができました。

お店のメニューはとてもシンプルで、#Burger01~03の3種類です。

店内に注文用のタッチパネルが3台あり、どれにしようか悩みながらも簡単にオーダーすることができました。

今回は、店員さん1番人気とお伺いした、「#Burger02ふわとろチーズ」にしてみました。

とてもきれいでおしゃれなオープンキッチンで店員さんが準備しているのを見つつ、自分の番号を呼ばれるまで待つこと数分。

レシートに記載されている番号が画面に表示されたら取りに行くスタイルです。

今回初めてだったので、チーズバーガーとポテト、飲み物のセットにしました。

こちらのポテトは、揚げたフライドポテトではなく、オーブンで焼いたベイクドポテトのとこと。とてもホクホクでおいしいです。油で揚げていないので、体にも良さそうなのがうれしいポイント。

見てください、このこぼれそうなたっぷりのチーズ。

こちらはチーズとホワイトソースを合わせたもので、とてもまろやか。バンズ、お肉とも相性抜群です。ポテトにこのチーズをつけて食べるのも、おすすめです。

バンズはブリオッシュ風で焼き加減もちょうど良く、ほんのり甘みがあります。カリッとしたバンズに、濃厚なチーズ、2枚重なったお肉のマリアージュが絶妙です。

それぞれ素材の味が生きていて、調味料は控えめですが、風味は抜群! とてもおいしくてあっという間に完食してしまいました。

チーズバーガー好きの方はもちろん、ハンバーガー好きな方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗概要

店舗名:mosh Grab?nGo(モッシュグラブアンドゴー)
所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布 5-16-10
営業時間:10:00~21:00
メニュー:
「#Burger01 2種のチーズセット」1,030円
「#Burger02 ふわとろチーズセット」1,230円
「#Burger03 クワトロチーズセット」1,330円

※この記事は2023年06月03日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
えりか (マイナビウーマン読者パートナー)

おいしいものと旅行のために働くOLです。仕事とプライベートの両立を目標にしつつ、都内を中心に旅先でのグルメを楽しむことも好きです!

Instagram:https://www.instagram.com/foodierika0204

この著者の記事一覧 

SHARE